サロン移転・リニューアルオープン日時お知らせ/ 足心アロマサロンRelease

 

サロン移転・リニューアルオープン日時お知らせ/ 足心アロマサロンRelease

こんにちは。静岡市でアロマと足心道の融合

心も身体も健やかに穏やかにプライベートサロンRelease 森田美穂です。

2014年4月に、手越の賃貸自宅マンションでスタートしたReleaseですが。

この度、移転・リニューアルオープンをすることになりました。

たくさんのお客様に支えられ。

新たな知識、技術を習得する機会も与えられ。

この5年間は、本当に感謝と感動の毎日でした。

新しいサロンは、静岡市葵区牧ケ谷になります。

バイパスの牧ヶ谷インターをおりてすぐ。30秒くらいでしょうか。

静岡西高校から、徒歩5分の場所です。

〒421-1221 静岡市葵区牧ケ谷2460番地の3

お客様がより快適に、安心して、明るい気持ちでお身体をお預けいただけるよう。

また、お身体だけでなく、お気持ちや、運気までアップするような。

工務店さんに無理を言って、こだわりにこだわって、一から作ったサロンです。

是非、一人でも多くの方に足を運んでいただけたらと思います。

リニューアルオープンの日は。

2019年4月11日(木) 9時~

この日は、午前中のみの営業となりますのでご注意ください。

リニューアルオープン後のご予約も承っております。

是非、お越しくださいませ。

Releaseの基礎ともなる、現在営業している手越のサロン。

あと2ヶ月となります。

私の基礎。

Releaseの初心ともいえる手越のサロンにも、是非、お越しくださいませ。

サロン移転に伴いまして、一部メニューの見直し、価格の見直しをさせていただきます。

ご承知おきくださいませ。お電話はこちら

メールでのお問合せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください