五十肩になり、万歳をあきらめている方にお勧めの施術/ 足心アロマサロンRelease

五十肩になり、万歳をあきらめている方にお勧めの施術/ 足心アロマサロンRelease

こんにちは。静岡市でアロマと足心道の融合 足心アロマサロンRelease 森田美穂です。

今回は、1年以上万歳をすることをあきらめてしまっていた、焼津市にお住いの60代女性S様に足心道とカイロのアクティベーターの施術を受けていただきました。

その結果、「上がる!上がる!」「万歳できたー」と。

1年数か月ぶりの万歳ができたこと。

声をあげて喜んでいただきました。

S様は、大手ホテルの厨房で、調理のお手伝いをしておられます。

何十人、何百人ものお客様の胃袋を満たすための調理は。

普段の私たちの家庭でのお料理とはちがい。

何でもけた外れの量、大きさ、重さ。

そのため、身体への負担が大きく。

慢性的な肩こり、手のしびれ。

五十肩になってしまわれてからは、腕は上がらなくて当たり前。

バンザイなんて、もう長いこと諦めていました。

そんなS様に。

まずは足心道の施術。

身体の関節をすべて緩め。

この時点で大分、肩と、腕の軽さを感じていただけました。

そして、さいごは、カイロのアクティベーターという道具を使って。

気になるところ。

ちょっと嫌な感じがするところを、ピンポイントで狙っていきます。

このアクティベーターを使うと。

身体に心地いい振動をAが得ることができ、関節の動きや、筋肉の張りを正常なところに戻すことができます。

決して痛くありませんよ。

少し音がする。また、振動を感じますが。

ハイスピードで正確な特定方向へのコントロールされた矯正力をもつアクティベーター。

効果を実感していただけます。

足心道と、アクティベーターの組み合わせは。

足心道プラスのコースで受けていただけます。

その他、必要に応じて、アロマトリートメントや刺激療法なども取り入れていきます。

四十肩、五十肩でお悩みの方。

万歳することをあきらめかけてしまっている方。

是非、Releaseにお越しくださいませ。

 


ご予約フォーム


お電話はこちら

メールでのお問合せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください