青白いお顔をしてめまい・吐き気・頭痛に悩まされていたお客様の原因/ 足心アロマサロンRelease

青白いお顔をしてめまい・吐き気・頭痛に悩まされていたお客様の原因/ 足心アロマサロンRelease

こんにちは。静岡市でアロマと足心道の融合 足心アロマサロンRelease 森田美穂です。

中学、高校時代の同級生からの急なSOS。

「体調不良で辛いのー」「めまいで、会社でダウンしちゃった…」

清水区にお住いの40代女性Ⅿ様に足心道とアロマトリートメントで肩甲骨周りを重点的に。

その結果、帰りには。

顔色が戻り、冷え切っていた身体が温かく。会社も行けたって(*^-^*)

実は、Ⅿ様。

足心アロマ上半身でお申し込みをくださったんです。

でも、ご来店くださったⅯ様のお顔があまりに青白く。

身体も冷え切っているし、頭も痛い、気持ち悪いって…。

体調。絶不調で…。

そんな状態で、お洋服を脱いでいただくの。

トリートメントで体液循環を一気に良くするのは、負担が大きいかな…?って。

「Ⅿちゃん、とりあえず、足心道だけやらせて。それでⅯちゃんの状態がよくなったら、アロマトリートメントもさせてもらうから」

Releaseでは、いくらお客様が高額なメニューをご希望でも。

その方の体調をみさせてもらったり。

今は、それは必要ないなと感じたら、もっとお安いメニューに変更していただくこともあります。

商売人としては、きっとだめかもしれませんが。

楽になっていただくのが一番ですからね。

足心道をしていくと。

冷たかった足先まで、どんどん体温が戻ってきました。

ぐったり、だるそうだったⅯ様も、だんだんお話ができてきて。

「えー、身体がポカポカしてきた」

「頭痛いのが、減ってきたー」って。

良かった良かった。

Ⅿ様の場合、肩こりがとーってもひどくって。

カウンセリング時に、お洋服の上から触らせてもらった時に「Ⅿちゃん、これ、こういうデザインの何かをつけているの?」と、聞いてしまったくらい。

いつもおしゃれなⅯ様。

ファッションに疎い私が知らない、何か飾り?デザインの服が流行っているのかと思うくらい、肩のあたりに明らかな違和感。ゴツゴツがあって。

それが、足心道をすると。

大分緩んできました。

顔色もいい!これならあと、もう70分間、ベッドの上に寝ていただくことができる!!

肩甲骨周りと首を中心に、アロマトリートメントもさせていただきました。

すると、「一気にパワー回復しちゃった!首、肩が楽チンだよ。」

「もう、本当に楽~」

「本当にたよりにしてます!美穂ちゃん、私のためにも長生きしてね~♡」って。

あらあら。嬉しい( *´艸`)

めまい、吐き気、頭痛、難聴等。

実は肩こりから来ていることとっても多いんです。

そして、どんな症状も。

経絡上に現われるので、足心道はとっても有効。

足心道の基本は遠隔施術。

肩を肩で治そうとしない。

遠い場所から、ゆっくり、じっくり。

そしていい状態になったところで、アロマの力を借りて、ダイナミックに肩甲骨周りを直接触れて、老廃物を流すので。

足心道と、アロマトリートメントの組み合わせって、本当にすごいんです。

2日後に届いた、Ⅿ様からのメッセージ。

「美穂ちゃんのお施術を受けて、首方はもう、すごーく楽チンで快適だったんだけど、お天気のせいなのか頭痛だけ少し続いていたの。ここまで続くことも珍しかったから、さすがに不安で。昨日は全然眠れなかったんだけど、今日はなぜかスッキリ!首も肩も頭もどこも痛くないのー。」

「もう、本当に美穂ちゃんには感謝しかないよー!ありがとう~♡」

足心道で全身の関節を緩めて。

アロマトリートメントで一気にデトックス。

Ⅿ様のようにたくさん、老廃物がたまっていると。

すぐに。その日のうちに全部の老廃物が排尿で体外に出きらない場合もあり。

でも、足心道で身体を緩めているので、残った老廃物は、体内を回りやすくなっていて。

頭痛など残ることもあります。

でも、精油は、72時間で体外に出ると言われているため。

たくさん、水分とっていただくと。

2日、3日ほどですっきり楽になりますよ。

肩こりって、軽視しがちですが。

放っておくと、すっごくつらい思いをしたり、不安になる症状が出ることも。

どうぞ、ご自分のお身体。

大事になさってくださいね。

足心道とアロマトリートメントの組み合わせ。

体調があまりに悪い時。

痛みが強すぎる時は、して差し上げることができません。

でもこの組み合わせが、最強!!

是非、そうなる前に、お越しくださいませ。

ご予約フォーム
お電話はこちら メールでのお問合せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください